人気ブログランキング |

2013年の感謝

年内の営業は本日26日をもって終了いたします。
今年1年、本当にありがとうございました。

2008年にオープンしてから5年、
11月には無事に5周年を迎える事が出来ました。

2013年は私にとって大変思い出深い年になりました。

景気回復とか言っても、まだまだ不況は続いていて、
正直、心細く思う月もありましたが、
不思議な事にそんな時も、必ずと言っていいほど、
久しぶりのお客様が訪ねて来て下さったり、
遠方からわざわざ来てくださるお客様がいらしたり。

いつもいつも、本当に不思議ですが、
ローズリングを愛してくださっているお客様方に、
順番に、励まされ、支えられ、助けていただいているのです。

私にとって、そんなお客様方一人ひとりが、大切な女神様です。

今月は特に沢山のお客様にご来店頂きました。
12月は、震災前の時と同じような感覚で、とても嬉しい忙しさでした。
こんな幸せな気持ちで2013年を締めくくることが出来、本当に嬉しいです。

来年も、素敵なジュエリーやバッグ達を、
一生懸命、私なりに精一杯頑張って探し続けていきたいと、強く思っています。

2014年が、皆様方にとって、健康で幸せな1年でありますように、
心から願っております。

繰り返しになりますが、今年1年、本当にありがとうございました。
皆様方の暖かいお気持ちに、深く感謝いたします。

来年度は1月7日(火)からの営業とさせていただきます。
お休みの間に、出来ましたら何度かブログも更新したいと思っていますが、
新しい商品のご紹介は8日以降になります。

年末年始、寒い日が続くと思います。
お忙しい毎日かもしれませんが、どうかお身体をご自愛くださり、
心身ともに、お元気で新年を迎えられますように。
                              2013年12月26日 ローズリング 店主
f0196455_17514112.jpg

by rosering | 2013-12-26 17:56 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ユキコ at 2013-12-27 00:02 x
一年の経つのは早いですね。今年も大変お世話になりました。
嬉しい時やちょっと落ち込んだ時にお店に伺うと
一緒に喜んだり励まして下さったり。
アンティークショップのはずなのに、相談所になってしまって(笑)
ジュエリーとマラソン大会とお料理のお話が聞けるのもこちらだけではないかと!
お休み中に無理をなさらず、腰をゆっくり治して下さいね。
ではでは、来年もよろしくお願いします。
Commented by rosering at 2013-12-28 11:38
ユキコさん ありがとうございます!
こちらこそ、色々なお話が出来て楽しい1年でした。
ユキコさんが、どんどんお洒落になって、
上手にジュエリーを着けこなせるようになっていく様子は、目を見張るようでした。
ローズリングのジュエリーやバッグを愛して下さって、本当にありがとうございます。
来年も公私ともに、よろしくお願いいたします!


<< プチ改装 ハスケル 白いジュエリー >>