人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k子ちゃん

先日の日曜日、昔から家族ぐるみで、とても親しくしているお宅のお嬢さんに、
可愛い女の赤ちゃんが誕生しました。

3人目のベテランお母さん。
上の二人のお子さんは女の子で、3人目も前から女の子だと分かっていました。
名前を考えている時に、なんと、我が家の双子の娘達の名前をどちらか頂けないかと、
とてもありがたい申し出を受けました。

生まれた赤ちゃんの上の二人のお姉ちゃんは、植物に関するお名前。
私の娘達も植物に関する漢字を使っています。
そんな関連もあり、是非にとのこと。

娘の名前を付けてくださるなんて、本当に驚きましたが、とてもとても光栄なことです。
娘たちのことも、昔から良く知っていて、
とても親しくしているご家族だからこそ、心から嬉しく思います。

無事に生まれて良かった!
これからも元気ですくすくと育ってネ!

おじいちゃまのK画伯の絵。生後1日目のK子ちゃんです。
k子ちゃん_f0196455_17532646.jpg

by rosering | 2014-01-15 12:47 | 日々のこと | Comments(0)


<< ボタニカルアート 鏡 >>