人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisner 春のセットジュエリー

昨日は暖かかったのに、今日は朝から肌寒く、少し冷たい雨が降っています。
それでももう春の雨。寒くはないですね。

春のジュエリーはこんな可愛いものを。
Lisnerの白いチョーカーとイヤリングのセットです。
1904年にNYで創業され、Lisner の刻印が入ったのは30年代から。
50~60年代に非常に人気のあったブランドです。

白い可愛いお花のモチーフは人気です。
清楚で可愛らしい雰囲気ですが、大人の女性が着けてもOK。
春の襟元に清清しい花を咲かせましょう。   
        チョーカーの長さ 40cm イヤリングはネジ式  Sold
Lisner 春のセットジュエリー_f0196455_17344739.jpg
Lisner 春のセットジュエリー_f0196455_17342410.jpg

by rosering | 2014-03-27 17:37 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by mari at 2014-03-28 11:10 x
可愛いーーーーっ!(^^)!
これ!とっても可愛いですね!
今の季節のピッタリって感じです。
花と蝶のジュエリーが大好きな私です♪
Commented by rosering at 2014-03-28 17:03
mariさん ありがとうございます!
女性は幾つになっても可愛いものが好きですよね。
mariさんはタイプ的に可愛らしいものが似合うタイプ。
私はどちらかと言うと、クールな感じの物の方が似合うタイプです。
まあ、性格もあまり可愛くないもんで。笑


<< 春のブレスレット くにたちさくら音楽隊 >>