人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンアイズ

朝から一日中雨。
長い春の雨です。
季節の変わり目だからか、ちょっと憂鬱というか疲れ気味の日々。
空の色と同じで、どよ~んとしています。
駄目だ!元気出さなくちゃ。

こんな癒し系のネックレス。可愛いねこちゃんです。
大きな緑色の目がチャームポイント。
お利口にきちんと足を揃えてお座りしています。
くるんと巻いた尻尾はクリアなラインストーン。
ちょっとだけ揺れます。 
長いチェーンが付いていますが、付け替えても。  Sold
グリーンアイズ_f0196455_1814173.jpg

by rosering | 2014-04-03 18:05 | ジュエリー  | Comments(4)
Commented by mari at 2014-04-04 11:08 x
可愛い~♪
疲れ気味の時は短めのランが良いですよ!(^^)!
いつもよりちょっと早いペースで5キロくらいで切り上げる!
スキッとするかも(^_-)
Commented by rosering at 2014-04-04 13:58
mariさん ありがとうございます。
走り出してみると、凄く疲れてるって分かるときもあれば、
以外に身体が軽くて驚くこともありますね。   
月曜日は15㌔走るつもりで始めて、あまりのだるさにラスト2㌔は歩いたり走ったりの繰り返しでした。
それからはランオフ4日目。気持ちもグッタリしてます。
そうか~、短めにスピード上げて。
やってみます。
Commented by olive at 2014-04-04 23:53 x
駄目だ、元気ださなくちゃ>
と、、言い聞かせております(同感)

時には こんな時間に、御邪魔。
Commented by rosering at 2014-04-05 20:40
oliveさん
元気出して行きましょ~!
うん、うん!
今年もまたお逢いしたいですね~~!


<< ハスケル 白いネックレス ハスケル ブローチ >>