明日は
戸田彩湖フルマラソン。
埼玉県戸田市にある、彩湖という湖の周りを9週ほど周回するコースです。
明日フルマラソンを走るというのに、何故か!気分の盛り上がりが・・・無い。
普通、フルマラソンを走る時は、数日前から、ちょっとドキドキしたり、ワクワクしたりして、
段々と胸が一杯になって、当日には気持ち的にフル充電、という感じになるのですが、
今回はそれがなくて、気分的になんだかフラット。
かと言って、憂鬱なのではなく、
走れば、苦しかったり、辛かったり、楽しかったりするのは分かっているのだけど。
あ、書いていて段々ドキドキしてきた!
とにかくフルマラソン。
お天気も良いみたいだし、エイドも楽しそうだし、仲間と走るし。
名古屋のあと、少し疲れを引き摺って練習不足なので、
明日は少しゆっくり目で、エイドを楽しみながら、5時間以内の完走を目指します。
実は、夫のJと私のタイム差は、今現在約10分。
それがJにとってとても脅威らしく(笑)
「お前は俺のことを絶対に抜かせないよ」と、
顔を半分引き攣らせながら凄んで言います。
10分とはいえ、その差を縮めるのは大変ですが、
でもね、このまま頑張っていれば、いつかはね・・・・ フフフフフ。
とにかく頑張って走ってきまーす!
ではでは。