人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のお休み

GWに突入していますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私は前半の3日間、お休みをいただきましたが、
丸2日間は母の部屋の大掃除。
今年85歳になる母。
物が大事で捨てられないお年頃です。
先週から始めている大掃除ですが、押し入れの奥や、クローゼットの奥から、
出るは出るは、色々なものがぞろぞろと。
分別の袋を用意して、どんどん捨てていきました。
要らないものの中で、断トツに一番多かったのは洋服類。
母はお洒落だったので、それはそれは沢山です。
でも、それももう着ないでしょう、というものが大半。
続いて、紙やプラ。
空き箱やら古い書類やら何やら、どうしてこんなものを沢山とってあったの?
歳を取ると、いらないものと必要なものの区別が付きにくくなるらしいです。
私もそうなる前に、常日頃整理整頓を心がけなくては!
片づけ始めは、ブツブツ言っていた母も、部屋がすっきりしてきたら、
だんだん気分が良くなってきたようで、気持ちもすっきりしているのが分かります。
風水上でも、要らないものが溜まっているのは良くないとか。
これで運気もアップするといいな~。
そうそう!
押し入れの奥から、古いグッチのバッグとか出てきて、
「あら!これ可愛いじゃない!」とすかさずゲット。
私の運気も早速UP?

今日からGWも中休み。
30日、1日、2日はローズリングも営業。
3日から6日まで、またお休みさせていただきます。

5月のお休み
3日(祝)4日(日)5日6日(祝)
11日(日)12日(月)18日(日)19日(月)
25日(日)26日(月)
以上、よろしくお願いいたします。
5月のお休み_f0196455_145622100.jpg

by rosering | 2014-04-30 14:58 | お知らせ | Comments(0)


<< トリファリ ベークライト バングル >>