人気ブログランキング |

ピンクのお花 

梅雨入りしてからずっと雨が降っている東京。
いい加減嫌になるくらい降り続いています。
みなさまの地域はいかがですか?
何しろゲリラ豪雨のように降ったりするので、
レインシューズ(長靴)を履いている女性を多く見かけます。
最近は可愛い長靴があるので、雨の日のお洒落も楽しいですね。

鬱陶しいお天気を払拭するようなジュエリーを。
こんなに可愛いピンク色のチョーカーです。
素材はセルロイド。軽くて、まるで着けていないかのような感触です。
首元にこんな可愛らしいお花を持ってくると、
心楽しくて、何だか幸せな気分になれそう。  10000円

常連のお客様のIさまから、先日嬉しい言葉をいただきました。
「着けていてお友達に良く褒められるのは、ここで買ったジュエリー。
 もっと値段の張る貴金属や宝石を着けていても、
 ああ、高いの着けてるわって思われるだけで、
 誉められることはあまりないのよ。
 ここのは何処にでも売っているものでは無くて個性的だからね」

ジュエリーにせよバッグにせよ、そのような言葉を頂戴することが良くあります。
素敵なものを探す努力が報われる、そんな瞬間でもあります。
個性的なジュエリーは、着ける方が個性的でないと、そのジュエリーに負けてしまいます。
上手にこなして下さる方が着けられると、その方の個性がより一層引き立つのだと感じます。
お洒落な大人の女性の為のジュエリー。
そんなジュエリーやバッグを、これからも探し続けて行きたい、そう思っています。
f0196455_13492482.jpg

f0196455_13493614.jpg

by rosering | 2014-06-12 13:51 | ベークライト | Comments(2)
Commented by ユキコ at 2014-06-13 13:08 x
私も褒められますよー。
特にベークライトのリング!
皆さん独特の綺麗な色とデザインに興味津々。
そこですかさず
「国立にローズリングというアンティークショップがあってね。
とても素敵なマダムがセンスの良いジュエリーを選んでくれるの」と囁きます。
宣伝上手?(笑)
Commented by rosering at 2014-06-13 14:27
ユキコさん ありがとうございます。
PRありがとうございます!
その調子で、これからもヨロシク!笑


<< 鼻眼鏡 明日の営業時間 >>