人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーサイトバッグ 1

まだまだ暑い日が続いていますが、見上げる空も高く、な~んとなく秋の気配が?
大好きな夏が終わってしまうのが寂しい今日この頃。
8月もあと10日余りです。

秋に結婚式などのパーティが控えていらっしゃる方も多いかと思います。
今週はヴィンテージのルーサイトのバッグをご紹介します。

まずはこちらから。
アメリカ、50年代のルーサイトのバッグです。
代表的なこのフォルム。
光るラメの模様が華やかです。
蓋とハンドルはクリアなルーサイト。
しっかりとした厚みがあります。
こんなバッグを持っていらしたら、そのパーティで目立つこと間違いなし。
とても美しいので、お使いにならない時は、飾っておかれると良いでしょう。
              Florida Handbags Made in Miami Sold

ルーサイトバッグ 1_f0196455_14562149.jpg

ルーサイトバッグ 1_f0196455_14562573.jpg

by rosering | 2014-08-20 14:57 | ヴィンテージバッグ | Comments(2)
Commented by ムクちゃん at 2014-08-20 23:20 x
どんな方が、愛用されていたのかしら〜
マイアミの貴婦人?
いいないいな💖
Commented by rosering at 2014-08-21 12:01
ムクちゃん ありがとうございます。
本当に、あれこれ想像すると楽しいですね。
マイアミの貴婦人。
ドレスアップした美しいセレブを想像します。
あぁ、素敵!


<< ルーサイトバッグ 2 営業再開 >>