人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

3連休のお休み、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
日本列島を台風が通り過ぎて行き、大変だった方もいらっしゃるかと思います。

私たちは伊豆の家へ。
土日は良いお天気でしたので、バーベキューしたり、別荘地内をジョギングしたり。
いつも通りのんびりと過ごしました。
昨日の夜帰って来ましたが、夕方向こうを出ても、
3連休だったとは思えないほど、道はガラガラ。
結構な雨脚で、ちょっと怖かった~。
昨日の夜中も凄い風でしたね。
あまり経験したことのないような暴風だったような。
今日も風の強い一日でした。

この夕焼けは国立を経つ日、金曜日の夕方の国立インター入り口から撮った写真です。
この日は、こんな凄い夕焼けが、あちらこちらで見られたようですね。
夕焼け_f0196455_16454349.jpg

by rosering | 2014-10-14 16:47 | 伊豆の家 | Comments(2)
Commented by mari at 2014-10-15 10:49
別荘があるって超ーーーーーーーーーーっ!羨ましいわ♪
凄い夕焼けですね!
こちらは直ぐそこに日本海があるので、佐渡に沈む夕日がとっても綺麗ですよ!(^^)! 自然の美しさにウルッと来る時もあるよね♪
Commented by rosering at 2014-10-15 16:10
mariさん ありがとうございます!
すぐそこに海があるって、こちらこそ超ーーーーーー羨ましいです!
日常的に海を見ながらのラン、憧れです。良いですね~♪


<< 黒いセットジュエリー サラ・コベントリー イヤリング >>