人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーのピアス

明日はいよいよつくばマラソン。
久々のフルマラソンですが、何だか全身に倦怠感が・・・・。
こんな状態で走って、まともに完走出来るとはとても思えませんが、
とにかく頑張るしかありません!
おそらく・・・・・
地獄のような苦しみが待っている??かも。
走ってみないことには、自分の状態がどうなるのか分からないけど、
ゆっくり、コツコツと一歩一歩前へ進む感じで、走って来ます。

シルバー925のピアス。
真ん中にオパールの小さなストーンが揺れます。
すっきりとしたデザイン。厚みは無く、軽いピアスです。  Sold
シルバーのピアス_f0196455_17271611.jpg

by rosering | 2014-11-22 17:28 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by mari at 2014-11-24 10:45 x
体調が良く無いみたいでしたが大丈夫でしたか?!
ピアス!珍しいですね。
真ん中のストーンがとっても可愛い♪
Commented by rosering at 2014-11-24 22:33
mariさん ありがとうございます。
どうにかこうにか生還しました(笑)
苦しかったけど、学ぶことも多かったかな?
詳細はまた明日書きますね!


<< つくばマラソン 2014 アールデコ ネックレス >>