人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラインストーンのネックレス

昨日の記事のインスタグラム、
いきなり沢山の イイネ!を頂いてしまい、ビックリ。
何故か外国の方々が多くて、コメントまで頂いてしまって慌てふためきます(笑)
外人には、やはり和食やお弁当の写真がウケるみたい。なるほど~。
お料理は割と好きな方で、今までも時々写真に撮って残していたけど、
これからはインスタに残せるから、もっとちゃんと撮ろう。
ちゃんと撮ると言う事は、ちゃんと作らなくちゃいけない訳で、一挙両得?
それはさておき、なるべく丁寧にお料理しなくちゃ ですね。

しかし寒い。
第一次衣替えの時に出した、コットンのセーター。
ざっくりしていて好きなのですが、殆ど着ずにまた仕舞いました。
最近(去年も)そうだったような気が。
秋があまりなくて、いきなり冬!
今朝は久々にジョギングしましたが、それは寒いのなんのって!
2キロ位までは震えてましたよ。
でもね、その分帰ってからのお風呂は極楽~。
マラソンシーズンですが、練習には辛い季節 です。

パーティシーズンに、こんなヴィンテージのネックレスを。
落ち着いた色合いのラインストーン。
キラキラし過ぎていなくて、良い風合い。
派手さは無いので、普段のお出かけでも大丈夫です。 3000円
ラインストーンのネックレス_f0196455_16362099.jpg

by rosering | 2014-12-06 16:37 | ジュエリー  | Comments(2)
Commented by 白いねこ at 2014-12-07 21:31 x
シンプルで素敵なネックレスですね~
インスタグラム、最近やっている人多いですね。
私も年内にスマートフォンにする予定なので、
フォローさせてもらいます。
ひじきが入っている印判の鉢、同じ鉢持ってます♪~


Commented by rosering at 2014-12-09 12:05
白いねこさん ありがとうございます。
写真も自己表現の一つなので、インスタ面白いです~♪
スマホになさったら是非フォローしてくださいね!
同じ印判の鉢!それは偶然ですね。
結構使いやすいのでお気に入りです。


<< クリスマスブローチ インスタグラム >>