人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプーンリング

夏ってこんなに暑かったでしたっけ?
っていうくらいに猛暑が続く日本。
私がいくら夏好きとは言え、いくらなんでも暑過ぎる・・・。
早くも夏バテされていらっしゃる方も?
水分補給と共に、栄養もしっかり摂りましょうね。

今日はスプーンリングのご紹介です。
スプーンの柄の部分を使って作られているリング。
それをスプーンリングと言います。
ご存知のように、アンティークやヴィンテージのスプーンの柄の部分の模様は、
とても素敵で凝ったものが多いです。
それを上手に使って作られたスプーンリングは、とてもかっこ良くてお洒落で、
今私の中で、ちょっとしたマイブーム。
男性女性問わず、素敵に着けていただけるリングだと思います。
普通のシルバーのリングより、面白味もあって俄然カッコイイ。
飽きずに長く着けて頂けるものと思います。
サイズは少しゆとりがある位の方が良いかと。
全てシルバープレート製。アメリカから。 1つ 

#12  sold
スプーンリング_f0196455_15124848.jpg

#11
スプーンリング_f0196455_15125885.jpg

#16
スプーンリング_f0196455_1513730.jpg

#12
スプーンリング_f0196455_15131646.jpg

#12 sold
スプーンリング_f0196455_15132249.jpg

by rosering | 2015-07-29 15:21 | ジュエリー  | Comments(0)


<< 8月のお休み ベーク イヤリング >>