人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆の家

節分も過ぎ、庭に植えた球根も芽を出し始めて、少しずつ春の気配も感じられますね。
私たち、週末はまた伊豆の家へ行ってきました。
屋根の塗装をお願いした職人さんが来るので、その方たちへお茶出しなど。
別荘と言っても、やる事が沢山!
自宅だってお掃除や庭の手入れもしなくちゃならないのに、倍以上忙しい感じです。。。
それでも時間を作って、別荘の周りを一人ジョグ。
山を切り開いて造った別荘地なので、アップダウンが厳しくて、少し走っては歩くの繰り返し。
5キロ走るのに、45分近く掛かってしまいました(汗)
でもこんな景色を眺めながら走るのは凄く気持ちが良い。
うっすらと大島が見えます。右下に小さく見える赤い建物はDHCの温泉とホテル。人気です。
伊豆の家_f0196455_17162264.jpg


私が走っている間にJは庭で薪作り(笑)
切り倒した木を、得意のチェーンソーで、どんどん薪に。
来年の冬用に蓄えます。
伊豆の家_f0196455_1718144.jpg

by rosering | 2016-02-09 17:22 | 伊豆の家 | Comments(2)
Commented by ムクちゃん at 2016-02-09 23:04 x
与作も顔負け⁉️
Commented by rosering at 2016-02-10 12:43
ヘイヘイホー♪


<< ハスケル アンサインブローチ ハスケル ネックレス >>