人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災から5年

今日3月11日。
あの日からもう5年が過ぎたのですね。

あの日、あの時間にローズリングにいらしたお客様方が、
今日また偶然いらっしゃいました。
「あの日、丁度ローズリングさんにいたのよね、怖かったわよね」
皆で思い出して色々とお話ししました。

あの日を忘れない

震災から5年 今応援できること←クリック
ヤフーで「3.11」と検索すると、一人10円が被災地に寄付されるそうです。
by rosering | 2016-03-11 17:07 | 東日本大震災関連 | Comments(2)
Commented by Olive07h at 2016-03-12 07:41
あの日は日常を普通に過ごしておりました
あれから、、5年め。 足早に過ぎて行く日々・・。

roseさんなら 記事に残してくださるのでは、と。


国立の桜 楽しみですネ。

Commented by rosering at 2016-03-12 08:53
oliveさん お久しぶりです。
もう5年も経ったなんて・・・改めて時の流れの速さに驚きます。
あの直後に吉祥寺でお会いして、私たちにどんな支援が出来るのか、色々とお話ししましたよね。
今は日常の喧騒に紛れ、正直被災地に思いを馳せることも少なくなっています。
1年に一度のこの日は、その時の気持ちを思い出させてくれる、大事な日ですね。

今年も変わらずに国立の桜は美しく咲いてくれます。
お時間があれば是非!


<< 名古屋ウィメンズマラソン 2016 ハスケル  >>