人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日パーティ

先日の土曜日、我が家では、お婿さん二人と私の合同誕生日パーティでした。
お婿さん二人は30代で忙しい盛り。
娘達の仕事も大変で、全員の予定を合わせてやっと集合出来ました。
お料理はいつもの感じで。
作って来てくれた娘の料理も美味しくて、かなり腕前も上がった感じで嬉しかったです。
皆からの私へのプレゼントは、ダイビング用のウエットスーツ(笑)
もうすぐ素潜りの季節ですね~♪
誕生日パーティ_f0196455_16204539.jpg

誕生日パーティ_f0196455_1621035.jpg

誕生日パーティ_f0196455_1621224.jpg


数日前から続いている今年のお誕生日イベントは、色々と盛りだくさんで、
Jが歌舞伎のチケットを取ってくれたり、銀座でお食事したり。
2軒のお店でバースディデザートをいただいて、
お店の若い男の子達にお花を戴いたり。
正直かなり嬉しかったです(笑)
これで今年も一年頑張れるかな?☆
誕生日パーティ_f0196455_1630137.png

誕生日パーティ_f0196455_16272132.png

誕生日パーティ_f0196455_16273741.jpg

誕生日パーティ_f0196455_1627508.jpg

誕生日パーティ_f0196455_16282146.jpg

誕生日パーティ_f0196455_16283984.jpg

誕生日パーティ_f0196455_16285696.jpg

by rosering | 2016-05-24 16:31 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mari at 2016-05-26 17:59 x
お誕生日おめでとうございます♪
ご主人からの素敵なプレゼント嬉しいですね。
やっぱり夫からの気持ちがいちばんありがたいよね(笑)
娘さん達の手料理も豪勢で美味しそうです!(^^)!
Commented by rosering at 2016-05-27 14:44
mariさん ありがとうございます!
何歳になっても祝ってもらうのは嬉しいですね~♪
しかし、何歳までフルマラソンが走れるのかな?
今後は気力次第のような気もしますね。


<< クロシェットバッグ ベークライト バングル >>