人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終了

長くお休みを頂いておりましたが、本日から通常営業しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

お盆で様々な場所へお出掛けになられた方も沢山いらしたと思いますが、
オリンピックもとても面白かったので、TV三昧だった方もいらしたような。
沢山の感動をくれたオリンピックも終わってしまいました。
お時間がおありでしたら、またローズリングまでお遊びにいらしてくださいね。

私の夏休みは相変わらず伊豆の家へ。
お天気もまあまあで、娘夫婦たちや友人たちが、入れ変わり訪ねてくれて、
小さな港で上がる花火を見に行ったり、珍しく西伊豆にも泳ぎに行ったり、
のんびりと楽しい夏休みでした。

静かな西伊豆の海。この日の東伊豆は台風の余波で時化ていました。
山をひとつ越えるだけで、この静けさには驚きです。
伊豆はまだまだ奥が深い。
夏休み終了_f0196455_13215539.jpg

夏休み終了_f0196455_13175878.jpg

久しぶりに作った焼鯖寿司。結構好評でした。
夏休み終了_f0196455_13181731.jpg

海で食べた、パスタとサザエご飯。
夏休み終了_f0196455_13183048.jpg

カヌーで二人で出港した娘達。ちょっとドキドキしてたのは私だけだったような?
夏休み終了_f0196455_13191847.jpg

近くの小さな港に上がる、大きな花火。
海の上に漁船のシルエットが浮かび上がり、風情があって大好きな花火大会です。
夏休み終了_f0196455_13193629.jpg

夏休み終了_f0196455_1320455.jpg

お部屋で空を眺めながらお昼寝。本当にのんびり出来ました。
夏休み終了_f0196455_13204530.jpg

by rosering | 2016-08-23 13:31 | 伊豆の家 | Comments(0)


<< Starfish 夏休み >>