人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても大切なお知らせ

連日沢山のお客様がご来店下さり、本当にありがとうございます。
地方の方からのご注文にも深く感謝いたします。

再び大切なお知らせです。
実は・・・・・・・
新しい店舗が見つかり、閉店ではなく移転する事になりました!
え~~っ!と言う声が、ここまで聞こえてまいります。

今のローズリング&骨董ギャラリーは、古いマンションの5階にあります。
国立市近辺にお住まいの方には有名なビルで、国立一古いマンションではないかと思います。
そのビルの1階にはいくつかのお店が入っています。
通称国立デパート。
実は先日、このビルを管理している方から、その中の1店舗が空いたので、入らないかとお声掛けをしていただきました。
滅多に空く事の無い、マニアックな雰囲気の漂う人気物件です。
今現在より少しスペースは小さくなりますが、まあまあの大きさ。

メンバー全員で悩みましたが、このタイミングで理想的な空き店舗が出たと言う事は、
アンティークの神様から「まだやりなさい」と仰って頂いたように感じます。
そのご縁に感謝し、もうひと頑張りする事にいたしました。
3人のメンバーも足並みを揃え、同じ気持ちです。

つきましては今後のスケジュールが変更になります。
今現在の5階の店舗の営業は3月末まで。
4月始めからお引っ越しになりますので、その進展次第で新規オープンの日程が決まります。

二転三転して、本当に申し訳ありません!
どうぞよろしくお願いいたします。











by rosering | 2019-02-14 18:09 | お知らせ | Comments(2)
Commented by olive07k at 2019-03-06 07:00
ご無沙汰し過ぎて・・

コメント差し上げようと思いつつ(--)

あの古いビルも好きでした!
あの錆び感が 好かった!

移転とお聞きし
機会を見つけて 覘かせて 頂きます。

8日から 鹿児島から姉が孫会いたさに上京(アタクシがほとんど 世話役です)
歯科通院やら 野暮用で明け暮れ
春先からは また 森の家へと。
一年が あっという間で・・

roseさんに 逢いたいな(^-^)
Commented by rosering at 2019-03-16 12:48
oliveさま
ありがとうございます(^^)
ちょっと海外に出かけておりまして、お返事遅くなりました。
私も何かとバタバタと。
4月末には店も落ち着くかと思います。
今年こそは是非お会いしたいですね〜〜!


<< 21日木曜日 お知らせ >>