人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧 マグカップ

先日ご紹介したオーバルの大皿と同じ柄のマグカップ3です。
可愛い男の子と女の子。
上にはハートの飾りが描かれています。
3点の内2点の縁に、小さな釜傷が1カ所ずつあります。
Sold

北欧 マグカップ_f0196455_14372119.jpeg
北欧 マグカップ_f0196455_14375272.jpeg
北欧 マグカップ_f0196455_14381878.jpeg
北欧 マグカップ_f0196455_14383949.jpeg



by rosering | 2021-06-15 14:31 | 食器 カトラリー | Comments(2)
Commented at 2021-06-23 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosering at 2021-06-23 14:30
oliveさん
来ていただいてありがとうございます!
本当にお久しぶりですm(__)m
大変な世の中ですが、山のおうちがあって良かったですよね。
私も都会から逃れて、毎週伊豆の家に通っています。

私はすっかりインスタの毎日です。
是非始めてみて下さい。ハマります 笑
kunitachirose で検索していただければ!
またお会い出来る日が来ますように、、、祈


<< KJL ネックレス 北欧のお皿 >>