人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース

先日irumaから’Xmasプレゼントを持って来てくれたmasaeちゃん一家。
こんなに素敵なリース!
アンティーク屋さんっぽくとお願いしてくれたらしいです。
お店にぴったりです~♪
どうもありがとう!!
クリスマスリース_f0196455_18481827.jpg

クリスマスリース_f0196455_18482876.jpg

by rosering | 2008-12-20 18:49 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by masae at 2008-12-21 09:38 x
わぁお~☆☆☆ めちゃめちゃ映えますね!!
お店のイメージにピッタリ! う~ん素敵だ♪
私が、何度かリース作りを教わっているハウスの方の作品です。
彼女の感性は本当にうっとりする作品ばかりで、家の中もとってもお洒落。カントリー雑誌にも掲載された素敵ハウスです。
その方の腕にかかれば、イメージを伝えただけで、想像以上の物を作ってくれ、心からハッピーになれます♪
そんなセンスと愛の詰まったリース、お店と相性がバッチリで良かったです☆
Commented by rosering at 2008-12-21 18:17
masaeちゃん
素敵でしょ~♪
本当にぴったり!ありがとう!!
毎朝、ドアを見上げてうっとり・・
造って下さった方にもよろしくお伝えくださいね♪


<< バンビ&とんすけ 和皿 >>