2012年 11月 09日 ( 1 )

ベークライト バングル

国立の片隅でひっそり?と営業しているBAL OASI
国立の隠れ家的名店ですが、昨夜久しぶりにひとりでふらりと行って来ました。
そこでローズロングのお客様と偶然ばったりお会いしたのですが、
その方が、うちでお買い求めくださったベークライトのイヤリングを、
とても素敵に着けていてくださいました。
お洒落なドット柄のブラウスにとても良くお似合いで、
「凄く気に入っていて、よく褒められるんです~」と仰って。

店の外で、うちのジュエリーを身に着けて下さっているお客様にお会いすることが、たまにありますが、
昨夜のように、とても素敵に着けこなしていらっしゃるのを拝見すると、心から嬉しく思います。
「ロースリングのお客様は皆さんお洒落で素敵だな~」
しみじみと嬉しい夜でした。本当にありがとうございます。

OASI(オアジ)はカウンターだけの小さなイタリアンバルですが、
店主が女性だからなのか、女性の一人客が多い店です。
女がひとりで気軽に入れて、そして安心して呑める店。
そういう店ってあるようであまり無いかも。
国立でも大事にしたい店のひとつです。

さて、今日はベークライトのバングルのご紹介です。
とても美しい色合い。大変状態の良い、美しいバングルが届きました。
全部で5本ありますが、どれも綺麗な色で、この中から選ぶのは大変。
悩んでしまいますね~。2本くらいの重ね付けもお勧めです。      1本 6000円
         左から4本Sold 右端一つだけ有ります。
f0196455_15184158.jpg

[PR]
by rosering | 2012-11-09 15:21 | ベークライト | Comments(2)