2016年 01月 19日 ( 1 )

大雪とスマップ

f0196455_152677.jpg

一昨日の夜中から昨日の明け方まで、東京でも雪が降り、
昨日朝起きた時、あまりに積っていてビックリ。
昨日はお休みだったので、ちょっと長く走ろうと予定していたので呆然としました。
それでも午後から晴れて来たので、走れるかな?と思って夕方外に出たのですが甘かった・・・。
足元は凍り始めていて滑るし、溶けた雪でシューズはびしょびしょになるし。
どうにか走れる公園まで、走ったり歩いたりを繰り返して、どうにかこうにか9キロ。
まあ走らないよりはましかな?と言う感じでした。
身体も冷え切って、お風呂のお湯が刺すように痛かったです。
電車も止まったりして大変だったみたいですね。

大変だったと言えばスマップ事件(笑)
いやいや、ファンにとっては笑いごとじゃないですよね。
私は特別なファンではないですが、昨日久しぶりにスマスマ見ちゃいました。
事件が勃発したときから、おそらく元の鞘に収まるだろうなとは思っていましたが、案の定。
しかし、「スマップ」というブランドの存在感や価値観、
ジャニーズ事務所の凄さ、ジャニーさんやメリーさんの怖さ・・・。
などを再認識させてくれた事件でした。

やはりスマップは、決してこんなことで解散してはいけないですよね。
これからもっと歳を重ねて、もっと素敵にカッコよくなって、
それでもジャニーズのスマップであり続ける。
それがカッコイイし、素敵な事なのだと思います。
これでもう、スマップ事件も雪解けだと良いですね。

昨日走った公園。夕焼けが綺麗でした。
f0196455_156091.jpg

[PR]
by rosering | 2016-01-19 15:14 | 日々のこと | Comments(2)